Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

拍手レスはここでしてきます




| 2008.12.13 Saturday | - | - |

1213
19:53
18:15 まいだよおおお

☆:)
まいちゃんやあ☆
拍手ありがとー♪
またからんでねー!

| 2008.12.13 Saturday | 拍手レス | comments(7) |

1210
21:55
むしろ黒髪がいいと思うお(´・ω・`)?
萌え要素(ry

☆:)
しきくーん!
コメントありがとう☆
萌要素かはわからないけどありがとうw

| 2008.12.11 Thursday | - | comments(1) |

1209
13:00
8:38 今はコスやってないんですか?(´・ω・`)

☆:)
やってないです><
衣装やウィッグはまだあるんで、できるんですが
いまは活動控えてます!

| 2008.12.10 Wednesday | - | comments(0) |

1207
21:01
18:22 黒髪でRFはキツイ

☆:)
拍手どーも★
わかってはいるんですけど
学校あるから染めれないんです><
エクのことで目つけられてるし
おとなしく黒髪で生活してます
(・ω・)

| 2008.12.07 Sunday | 拍手レス | comments(1) |

1204
13:15
00:26 気持ち悪い〜

☆:)
こんなんでも必死で
毎日がんばってるから、

それなら
みないであげて('-'〇)

| 2008.12.04 Thursday | - | comments(0) |

1201
15:36
15:25 こんにちわ〜

☆:)
わわ!ありがとうございます(*´∀`*)
髪の毛はエクステつけちゃいました☆
でもただの貞子ですorz
は−い!またきてください♪
拍手ありがとうございました(*・ω・*)

| 2008.12.02 Tuesday | - | comments(0) |

1129
09:50
0:57 めごいなあ(^p^)前略せくしーwまおさんは自分の憧れでふ(‥*)

☆:)
憧れとかありがとうございます
(´ω`)照
セクシーなんて><ただのでぶすです!

| 2008.11.29 Saturday | 拍手レス | comments(0) |

1019
18:03
12:55 偽善者〜

☆:)
そうかもしれないですね。
でも偽善者っていえるほどいいことはしてないです笑

自分の利益になるなら他人でもたすけるし利益がなければほっときます。笑

偽善者の方がわたしより全然いいきがします。


☆:)戌柚さん
これでも少しまえよりは
お化粧こくなりましたよ
(*・ω・*)
また掲示板にお返事いきますね☆

| 2008.10.19 Sunday | - | comments(0) |

1014・15
07:23
23:26 まゆげ

☆:)
まゆげだけ妙に
凛々しいですよね(´・ω・`)すいません
いまなおしてるとこです
><


00:03 メ−ル〜

☆:)ぱそこんからですがおくっておきますね★

| 2008.10.16 Thursday | - | comments(0) |

1004
18:56
09:08 かわいいっす〜
☆:)
拍手ありがとうございます☆
あとべ様はいただきました(*・ω・*)!!
わたしのものです(笑)
だから蓮二はさしあげry
蓮二さんは開眼がすばらしいです(´ω`)


☆:)威柚さん
掲示板でお返事させていただきますね☆

| 2008.10.04 Saturday | - | comments(0) |